Material Group

PR視点で考える、コミュニケーション戦略とUXデザインのあり方とは

【特集:マテリアル】人は右脳で興味をもち、左脳でファンになる?PR視点で考える、コミュニケーション戦略とUXデザインのあり方とは

近年、コンサルティングファームがエージェンシーを買収する動きが目立ちつつある。同時に、クライアントサイドもエージェンシーを挟まず個別に専門領域を持つ企業へ発注するなど、業界の構造は大きく変わってきている。

弊社代表著書『PR GENIC』では、業界変化におけるPRをベースとしたコミュニケーション戦略について語っていますが、今回は、「A.C.O. Journal」のインタビューを通して、グループ会社 TWOの商品BARTHの開発における戦略やプロセスを紐解く。

 

 

 

PR GENIC ―資産価値を高めるPRとは

朝日新聞出版 (2017/8/21)

東 義和(著)

 

A.C.O. Journal

A.C.O. のカルチャーとノウハウを伝えるオウンドメディア