マテリアル、「PRアワードグランプリ2022」にてシルバー・ブロンズを受賞!

この度、マテリアルグループ傘下のマテリアルは、公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会が主催する「PRアワードグランプリ2022」において、PRを担当した『飲めない人が主役のバー「SUMADORI-BAR-SHIBUYA」』および『メルカリShops「3Dシャッター店舗in渋谷」』がそれぞれシルバー・ブロンズを受賞いたしました。

マテリアルはこれからも、「ブランドに関わるすべての人を幸せにする」というミッションのもと、グループ各社のメソッドを掛け合わせた新たな取り組みやサービスを展開し、これからの時代に合った”MAKE NEW PR”を世の中に発信してまいります。

 

■受賞概要

●飲めない人が主役のバー「SUMADORI-BAR-SHIBUYA」
エントリー会社:電通
PR会社:マテリアル
事業主体:アサヒビール株式会社 / スマドリ株式会社
アワード:シルバー

●メルカリShops「3Dシャッター店舗in渋谷」
エントリー会社:マテリアル
事業主体:株式会社ソウゾウ
アワード:ブロンズ

 

■「PRアワードグランプリ」について

「PRアワードグランプリ」は、優れたPR事例を選考・顕彰することで、PRの 普及と発展に寄与することを目的に毎年実施しています。今年度は過去最多タイの全 107 エントリーの応募がありました。
URL:https://prsj.or.jp/pr-award/

 

■マテリアルについて

マテリアルは、「ブランドに関わるすべての人を幸せにする」というミッションのもと、「MAKE NEW PR」をビジョンとして掲げているブランドビルディングカンパニーです。ストーリーテリングを軸に、PR業務を主体としたマーケティングコミュニケーション事業を展開し、近年では、マーケティング・ブランド戦略の分析および開発を実施。マテリアルはこれからも、社会とブランドが手を握るためのストーリー設計の可能性を追求してまいります。
URL:https://materialpr.jp/

 


本件に対するお問い合わせ先

マテリアルグループ株式会社
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp