『日本経済新聞』にて、プロダクトプレイスメント事業を提供するルームズが紹介されました
このたび、マテリアルグループ傘下のルームズが、2024年11月4日(月)発行の『日本経済新聞(本紙朝刊/電子版)』内ビジネスビジュアルコーナーにて紹介されております。
本記事内では、株式会社ルームズの代表取締役社長・川口のコメントのほか、ルームズが手掛けるプロダクトプレイスメントのイメージ等も紹介されておりますので、この機会にぜひご覧ください。
記事はこちら
URL:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC17A730X10C24A9000000/
ルームズについて
ルームズは、映像コンテンツの中に、実際に存在する製品やサービスを登場させるマーケティング手法であるプロダクトプレイスメント事業を中心に、PR企画立案と実施・テレビ番組美術トータルコーディネート業務などを展開するPR・マーケティングエージェンシーです。顧客を第一に考え、すべてに全力を尽くす(ALL IN ALL ENERGY)フィロソフィーを理念に、PRとスタイリング事業を軸に多くの実績を積んでおります。
マテリアルグループについて
マテリアルグループは、あらゆるビジネスのコミュニケーションを総合的に支援する専⾨事業集団です。クライアントの事業課題をともに解決し、社会との関係性を強化するパートナーとしてクライアントの成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最⼤化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係を構築するあらゆるコミュニケーション事業を展開しております。
本件に対するお問い合わせ先
マテリアルグループ株式会社/広報担当
TEL:03-6869-1100 / Mail:press@materialpr.jp